【イベント報告】月岡校下ふれあい健康ウォーク!ご来場ありがとうございました
こんにちは、竹田牧場です!
本日5月17日(日)、地元「月岡校下ふれあい健康ウォーク」が開催されました。
今回はスタッフを含め、総勢約70人もの地域の皆様にお集まりいただき、本当に大賑わいの楽しい1日となりました!参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
今回のコースは、神社やお寺を巡るルート。 そして、その途中で「竹田牧場」にもお立ち寄りいただきました!
普段はなかなか間近で見ることのない牛たちを前に、子どもたちや地域の皆さんが嬉しそうに目を輝かせている姿がとても印象的でした。総勢70人の熱気と笑顔が牧場に溢れ、私たちの育てている牛たちや牧場の空気感を肌で感じていただける貴重な機会となり、スタッフ一同とても嬉しかったです。
ウォーキングの後は、皆さんお待ちかねの「カレーライス」&竹田牧場の特製ミルクを使った「竹田ジェラート」のふるまいタイム! たくさん歩いて心地よい汗をかいた後のジェラートは、また格別の美味しさだったのではないでしょうか?たくさんの笑顔に出会えて、私たちもたくさんの元気をいただきました。
これからも竹田牧場は、美味しい乳製品をお届けするとともに、地域の皆さんとの繋がりを大切に歩んでまいります。またいつでも牧場に遊びに来てくださいね!



